SSブログ

(画像)朝長美桜(HKT48)、今週のヤングジャンプ47号グラビアに登場 [雑感]

週刊ヤングジャンプ47号、水着グラビア写真は、HKT48で一番勢いがあるともながみおちゃん

遂にヤングジャンプ上でまだあどけない肢体を披露しちゃいます。

かわいすぎるスマイルで僕を好きにしてください〜。


ショート好きです。





【基礎データ】
氏名:朝長美桜(ともながみお)※あさながじゃないです
属性:アイドル。HKT48
愛称:みお、みおたん、みおたす
生年月日:1998年5月17日
血液型:O型
身長、体重:153cm
ユニット:てんとうむChu!
第5回の総選挙でなんと59位!

【CD】

●HKT48
スキ!スキ!スキップ! お願いバレンティヌ
片思いの唐揚げ - あまくち姫名義
メロンジュース(田島芽瑠とのWセンター) 希望の海流 - あまくち姫名義
波音のオルゴール

●AKB48
永遠プレッシャーに収録 初恋バタフライ - HKT48名義
さよならクロール
恋するフォーチュンクッキーに収録 推定マーマレード - フューチャーガールズ名義
青空カフェ

【写真集等】
朝長美桜←雑誌などの切り抜きはこちら

【その他特記事項】
尊敬する先輩はこの人



共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。